晴れ渡った空を見ているような・・・

ホームページを見て、今の自分を変容させてくれるのはこれしかないと感じ、思いきって10セッション、休暇が取れしだい受けてみようかと思いました。
しかし、カタールのボティワークを数回受けた人の話では、1セッションだけでも十分効果が期待できるから試しに1回受けてみたらと言われました。たしかにボディワークは未知の世界だし、こんなはずではなかったなんて事もありうるので1日で2回のセッションをとりあえず予約しました。
正直1、2回くらいで何が分かるのだと思ってましたが・・・。

最初のセッションではカタールから全身の大きな筋肉のリリースをするといった説明を受けました。まず立った姿勢で身体全体を軽いタッチで状態確認し、それからボディワークが始まりました。途中30分くらいまではおきていましたがあとは完全に熟睡してしまったらしく何をされていたのかまったく覚えていません。5分位眠ったつもりがワークはほぼ終了していました。

1回目が終り少しゆっくりしていましたがむしょうに体がダルくなってきたので2時間くらい昼寝をしました。それから3時間後、2回目のセッションが始まりました。
カタールが身体の状態を確認し、かなり深いヒーリングが起きているよと語りました。ホントかよと思いましたが肩を押されたとき1回目はコチコチに固かったのがゴムまりのように柔らかくなっていたのには正直驚きました。
今度のセッションは頭蓋骨でした。途中スポーンと頭から何か抜けた感じがし、セッション終了後、カタールからどんな感じかと聞かれ、マインドを観照しようと思いましたが思考が全く存在せず晴れわたった空を見ている感じでした。ああいったフィーリングは初めてです。

その夜、継続は力なりと毎日 唯一つづけている酒をいつもよりだいぶ少な目に飲みましたが足腰が立たなくなるくらい酔っぱらってしまい、ホント毒でも入ってるんじゃないかと思ったくらいです。(今日でワーク後5日目ですが酒がまったく飲みたくありません)
次の日になって背中と腕に湿疹ができました。好転反応だと思いますが湿疹ができたのは2年前7日間福島の温泉に湯治して以来です。
またその日1日小便がまっ黄色でした。自分の勝手な解釈だと肝臓の問題がもろに出た結果だと思います。それを思うと一つの問題に焦点をあてるポイントセッションもかなり有効な手法だと思います。

予想以上の効果にボディワークに対する信頼と今後の生活に対する新たな希望を持つ事ができました。