何かが一致し、ピタリと重なった

カタールのディープヒーリングセッションを受けました。
頭をしてもらいました。
いつものような、ディープティシューのストロークはなく、何かとても繊細なセッションでした。
カタールのとても静かにそおっと歩く振動が、地面が揺れるような大きな振動に感じました。
意識は、深いところに落ちていき、時々浅瀬に浮上し、また潜水していきました。
終わってみると、意識がどこか遠い「ここ」に居たような不思議なセッションでした。
セッション後の体感は、何かとてもクリアーな感じで明晰さがましたような感じでした。
セッション後、カタールと話しているとき
自分の内側が子供にもどったような感覚で、大人の私が話しているような感じでした。
帰りの新幹線乗っているくらいから、内側でエナジーが動き出し、
肝臓病のような全身のだるさを感じたり、睡眠薬を飲んだような睡魔が来たりしました。
そして、すべてが停止するような感覚になり、家にたどり着くまで少ししんどかったです。
セッション後に、温泉に入ったり、もう少し休息をとり、セッションでのエナジーが
ある程度落ち着いてから帰ったほうが良かったなと思いました。
一夜明け、今日は、ハートの真ん中で、何かが一致して、ピタリと重なったような感じです。
セッション後のエナジーの動きはまだ落ち着きませんが、そこにチューニングすると
自分が自分のなかにスポッと収まる感じです。
そして、自分を感じそこから行動が出てくる感じです。
それから、自分の書く文字が、自分らしい文字になっているのに気づきました。
いつも文字を書くとき、劣等感を感じ、自分の書く文字に違和感があったのですが、
今日書き物を始めた時、自分の書く文字が、自分の血の通った力強さのある文字でした。
字が上手くなったとか言うのではなく、自分が、書いていてとても心地よい文字 を書くように
なっていました。不思議です。
これから、昨日受けたセッションで起きたことが、私の潜在意識から、意識に上がり、
色々な気づきや解放が起きてくるのかもしれません。
肉体から入っていく、ディープヒーリングは、私にとってとても助けなり、私のプロセスを
支えてくれています。