スティルポイント三昧

ディープヒーリングトレーニングでのモデル体験をしました。
翌日の朝、起きると、自分の背骨の存在を強く感じました。
背骨の上に頭蓋骨が乗っているのが、感覚的に感じられます。
自分が背骨にしっかりと支えられている感じです。
しっかりと地に足が着いている感じで、身体に安定感があり、 心地よいです。

トレーニングは、第3のリズムにチューニングとスティルポイントをかける という、
ディープヒーリングのとても繊細な部分の習得でした。
トレーニング中は、とてもクリアーな集中したエネルギーに満たされ、素晴らしい
空間の中で行われました。

全身5箇所での、第3のリズムのへのチューニングとスティルポイントを3セット
受けました。
3回目のときは、強力で濃密なヒーリングエネルギーで、そこに居るのが大変な
くらいでした。

第3のリズムへのチューニングとスティルポイントでの深いヒーリング効果をあら
ためて実感しました。

ギフトのような一日でした。